SSブログ

Sincerely Dears...

ゆかりん初のベストアルバム。
それまでのシングル曲が時系列で並んでいるのと、
完全な新曲が1曲収録されています。

全快のアルバム発売後に発表されたシングル
「童話迷宮」と「Princess Rose」はアルバム初収録。
また、新曲「YOURS EVER」は、ファンへの感謝の思いがたっぷり詰まった曲。
ゆかりんがライブの最後に「ずっとそばにいてね」と照れながら言っていましたが、
その想いがそのまま歌詞になってます。

そのライブ映像とは、付属のDVDで観ました。
2006年に行われたコンサートツアーの模様が編集された映像になっています。
声優のライブ映像を見たのは初めて。
ファンが全て男子!という、さすがにその中に入っていく勇気はないですが、
熱気と一体感は十分すぎるほど伝わってきました。
フリも掛け声も完璧。
ピンクのペンライトの海は圧巻です。
これぞ正統派アイドルのライブだな~と思いました。

ライブ映像だけじゃなく、バックステージ映像も込みのスペシャル映像。
普段から奔放なゆかりんの様子が微笑ましいです。
また、何故かライブに出演している着ぐるみの猫。
各会場での掛け合いをまとめた映像もあって、面白かったです。



Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: CD


1.summer melody
2.Love parade
3.Baby's Breath
4.Lovely Magic
5.眠れぬ夜につかまえて
6.夢見月のアリス
7.Little Wish ~lyrical step~
8.恋せよ女の子
9.Spiritual Garden
10.童話迷宮
11.Princess Rose
12.YOURS EVER
タグ:田村ゆかり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0