SSブログ

Every Ballad Songs

ELTのバラードベストです。
バラードが似合う季節になりましたね~。
冬になったらバラード聴きたくなりませんか?

ELTはどちらかというとバラードに強いと思うのです。
このアルバムにも、大ヒットしたバラードの名曲がいっぱい。
シングル曲だけじゃなく、アルバムでのみ発表された曲からも選曲されています。
最初のバラードベストなので、かなり初期の曲が多いですかね。
バラードは高度な歌唱力を要求するといいますが、改めてもっちーは歌うまいな、と(笑)
今とは少し歌い方が違うのですが、私はどちらの歌い方も好きなので、懐かしんで聴いてます。

この季節に是非、暖かいお部屋でじっくり聴き込んで欲しい1枚です。


Every Ballad Songs

Every Ballad Songs

  • アーティスト: Every Little Thing,持田香織,五十嵐充,永岡昌憲,伊藤一朗,桑島幻矢,菊地一仁
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2001/12/05
  • メディア: CD


1.Over and Over https://youtu.be/L0Cf9zNEafQ
2.Time goes by https://youtu.be/PwhKGjv4Yjc
3.愛のカケラ https://youtu.be/S-h68QV5OBc
4.鮮やかなもの
5.今でも・・・あなたが好きだから
6.二人で時代を変えてみたい
7.I'll get over you
8.fragile https://youtu.be/sxLN3E3jigg
9.The One Thing
10.One
11.sure https://youtu.be/ZPgy8xexZ3g
12.All along
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0