SSブログ

SAMURAI DEEPER KYO 7

さて、次なる十二神将は誰か!?と思っていたら、ビカラ登場!
まさか早くもこんなところで!?と思ったのですが、そう簡単に決着は着かず。
ビカラと狂は4年前から因縁があったみたいですけど、その時のビカラはオカマじゃなかったのね。
彼に一体何があったの!?
むしろ、そっちの方が気になる(笑)

トラとアキラも、血筋的なものなのか、性格的なものなのか、とてもウマが合いそうにない。
でも、トラはアキラから「あの御方」の正体を聞かされたけど、
そこまでしてまだ読者には伏せるなんて…!!
ものすごく歯がゆいです。
そしてトラの正体も、ゆやにはバレてないけど、結構スゴイよね。
それよりももっとスゴイ人と言ったら、あの人くらいしか…。

樹海にも颯爽とあらわれる幸村。
この人にしかないオーラだし、人気投票で2位なのも頷ける。
この殺伐とした空気を一瞬にして変えてしまう力…人の上に立つ者には重要なことだと思う。
時代が時代なだけに、こういう上官もなかなか珍しいかとは思うんだけどね。
オマケページの幸村のインタビューで、年齢を知った時にはビックリした!
それだけ人生いろいろ歩んできたのね…。

オマケページが充実してるのもこの漫画の魅力。
本編以外でも、1ページも見逃さずに読んで欲しい☆


SAMURAI DEEPER KYO(7) (少年マガジンコミックス)

SAMURAI DEEPER KYO(7) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 上条 明峰
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/11/14
  • メディア: コミック


十二神将の一人・ビカラ
思わぬ苦戦を強いられた

さらに狂の弱点と見なされた
ゆやが敵の手中に落ちてしまった!

一方、トラはアキラから
あの御方の正体を聞き―――・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0