SSブログ

SAMURAI DEEPER KYO 3

ついに狂が表に出てきましたよ!!
この人の闘いっぷりは鮮やかで、いつ見ても凄いですね~。
また繰り出される技の名前といい、ビジュアルといい、本当にカッコイイです!!

しかし今回は敵も負けてなかった。
三彩衆の白鴉を相手にしたのですが、こちらもまた綺麗な技を持ってくる。
(この源氏名のセンスも凄いな~)
桜を使って相手を惑わせる技なんですがね、その描写の美しいことといったら!!
個人的に桜が大好きなので、ただただ見とれてしまいました。
拾八話目のタイトル「桜花咲き乱れ、飛鴉は静かに鳴き頻る」って良い表現だな~。

三彩衆といえば、紅虎は関西弁キャラ。
血なまぐさい物語にユーモアを取り入れる、重要な存在です。
そして、これまた彼らしい理由で仲間になります。
京四郎が出てこれなくなってしまったので、和み系の代わりにちょうどいいかな(笑)

狂が表に出たことによって、ゆやの立ち位置も何となく変わった気がする。
前みたいなS全開というわけには行かなくなったからね。
これからどんどん可愛らしくなっていくんじゃないかなーと、何故か期待(笑)

そして、私でも知ってる歴史上の人物、「真田幸村」が登場!
登場シーンから凄いキャラ設定になってたけど、これからどう係わってくるのか楽しみです。

いやいや、しかし狂は強いですね!!
私のもう一つの愛読漫画「ベルセルク」のガッツは百人斬り、
鬼眼の狂は千人斬り。
もしこの二人が戦ったら、どちらが勝つのだろう?


SAMURAI DEEPER KYO(3) (少年マガジンコミックス)

SAMURAI DEEPER KYO(3) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 上条 明峰
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/01/14
  • メディア: コミック


厳馬と三彩衆を前に
再び現れた鬼眼の狂

その軀には微妙な変化が!?
そして、衝撃の一言を口にする

「オレが一番殺したいのは
京四郎なんだよ」――――
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。