SSブログ

worlds of the mind

moveの2枚目のアルバムです。
またカッコよさが一段と増してます!

Blazin' Beat
このイントロを聞くと思わず反応してしまいます。
頭文字Dでもお馴染みの曲ですね♪

words of the mind--brandnew journey--
ホントの言葉は伝わるものなのです。
さぁ、言葉に心をこめて伝えてみよう。

majestic flight
サビ?のmotsuさんがカッコイイ!!

time machine
なんかちょっと懐かしい感じの、ディスコサウンドです。
ちょっとしたタイムトリップ?
それはそれでオシャレです。

silent white?
透明感ある冬の曲です。
キラキラと雪の降り積もる風景が浮かんできます。

singin' 4U
しっとりと大人っぽい曲です。
深夜のバーなんかで流れてそう。
そんな雰囲気を醸し出すyuriの声がまたいいんだよね。

flash you back
リミックスという特性上、歌詞が載ってません。
何かのシングルのカップリングだったはず。失念しました。

platinum
この曲はカッコイイ!
特に重低音が。
それに乗るyuriのメロディーもダイナミックで、moveにしか出来ない曲だと思う。

BREAK IN2 THE NITE
インパクトあるメロディーで、耳につくと離れないかも!
気がつくと一緒に口ずさんでる(笑)

knock'em out
予想外の展開をするのが斬新!
途中、テンポがスローになって、また戻るところはもう神技でしょう!!

cafe ROZA--for Johnny & Mary--
まるでドラマを観てるような、リアルで切ない曲。
こんなカフェありそうですよね。
思わず聞き入ってしまう大好きな曲です。


worlds of the mind

worlds of the mind

  • アーティスト: MOTSU,木村貴志
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2000/01/19
  • メディア: CD


1.Blazin' Beat http://youtu.be/YaWV6DRs4ys
2.words of the mind--brandnew journey-- http://youtu.be/yg4L9qNMvfo
3.majestic flight
4.time machine
5.silent white?
6.singin' 4U
7.flash you back(Electro House mix)
8.platinum http://youtu.be/xJpTxMPfXhg
9.BREAK IN2 THE NITE http://youtu.be/7OkzGLgyyCw
10.knock'em out
11.cafe ROZA--for Johnny & Mary--
タグ:Move
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0