SSブログ

Time to Destination

ELT2枚目のアルバムです。
きっと、聞いたことのある名曲が入ってるかと♪
ジャケットのもっちーのワンピがカワイイ。

For the moment
時の流れが解決してくれるんだよね…って思わせてくれる。
ELTにはをテーマにした曲が多い!!
私も強がりは何とかしたいなぁ…(笑)

今でも…あなたが好きだから
切ないです><
別れた直後で、気持ちの整理がつかない感じがリアル。
これが思い出に変わればいいんだけどね。。。

Face the change
この曲カッコイイんだよね。
強がりな感じがまた…^^
「黒いベロアのワンピース」に漠然と憧れた(笑)

モノクローム
曲だけだと気付かないけど、歌詞を見ると切ない…><
リアルな本音がちりばめられてる。

All along
綺麗なバラードです。
暖かい気持ちになれます。
私を支えてくれた全ての方々に捧げたい曲。

Hometown
卒業してから、私が一番、消息不明な人なんだろうな~。
進路も告げないまま引っ越したりして…。
それでもまだ関係が続いている旧友もいます。ありがたい。
まめに連絡とりあってなくても、公演を観に来てくれたり、
その時にまとめて近況が聞けるだけでも嬉しいです!!

出逢った頃のように
これは90年代を代表する夏の名曲ですね♪
爽快感たっぷり♪♪

Shapes Of Love
この奥手な片思いの感じ、よくわかる~!(笑)
私も小心者なんですもの。

True colors
ほんとのところ、どれだけ強がってても本音はわからないし、本音が知りたい!
このかけ引きがなかなか辛いものがあるのだよ。

Time goes by
これはもう説明不要の大ヒットソングですね!
何度も聞いては泣いたな~。
このアルバムではオーケストラバージョンになって、さらに壮大な感じに仕上がってます。


Time to Destination

Time to Destination

  • アーティスト: Every Little Thing,五十嵐充,持田香織,ジェレミー・ラボック
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 1998/04/15
  • メディア: CD


1.For the moment https://youtu.be/ji_sPBr00cI
2.今でも…あなたが好きだから
3.Face the change《Album Mix》
4.Old Dreams《Instrumentai》
5.モノクローム
6.All along
7.Hometown
8.出逢った頃のように https://youtu.be/k1S0i8FoV4c
9.Shapes Of Love https://youtu.be/RtkYmdUQjjg
10.True colors
11.Time goes by《Orchestra Version》 https://youtu.be/PwhKGjv4Yjc
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0