SSブログ

181920

安室ちゃんの結婚・妊娠が発表され、産休に入った時に発売されたベストアルバムです。
タイトルは暗号ではなく、18歳・19歳・20歳という意味です。20歳だったのかぁ~。

「TRY ME」から「Dreaming I was dreaming」までの全シングル曲が入ってます。
TRY ME~私を信じて~太陽のSEASONStop the musicの3曲は、小室哲哉プロデュース以前のユーロビートカバー曲です。
安室ちゃんのことは知らなくても、曲だけなら何かしら聞いた曲あるかも!?
その頃はユーロビートなんて流行ってなかったから、まさに先端を行く安室ちゃんならでは。
そしてこの曲辺りから安室ちゃんの知名度が上がり始めたのです。

曲順は時系列っぽいけど、そうじゃない。
最後にCAN YOU CELEBRATE?が入ってるのはニクイなぁ~と思いました。
この曲が発表された年に、歌い手本人が結婚するなんて、名実ともに結婚ソングですね♪

初期の大ヒットシングルがいっぱい詰まってるので、10代の安室ちゃんを知りたい方にはオススメ。
そういえばこの時、ロングの髪をバッサリ切ったんだよなぁ。そんなジャケットです。
すごくどうでもいいのですが、ブックレットに指紋がつきやすいです><


181920

181920

  • アーティスト: TETSUYA KOMURO,KAZUMI SUZUKI,TK,NATSUMI WATANABE,TAKAHIRO MAEDA,MARC,DAVE RODGERS,YASUHIKO HOSHINO,COZY KUBO
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 1998/01/28
  • メディア: CD


1.Body Feels EXIT
2.TRY ME~私を信じて~
3.Chase the Chance
4.太陽のSEASON
5.You're my sunshine
6.How to be a Girl
7.SWEET 19 BLUES
8.Dreaming I was dreaming
9.Stop the music
10.a walk in the park
11.Don't wanna cry
12.CAN YOU CELEBRATE?
タグ:安室奈美恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。