SSブログ

YELLOW MAGICAL TYPHOON

arigatai digi maniax
なんかアキバなイメージがあるんだけど。
「digi」と「maniax」だからか?
曲は全然カッコイイんですけどね。

AHAHA
かなり上機嫌になれるよ♪
こんな毎日だったらストレスないだろうな~

マジカル ジャーニー
爽快な曲で、聞いててスッとする。
風の通る音が聞こえるよう。

YELLOW YELLOW FIRE
この曲は割と有名かな?
あえてyellowって発音してないところが確信犯ですよね(笑)

jordan AMERICA
見事にアメリカンなイメージ。
なんか今やってるマックの期間限定のアメリカンな感じ?

ミダラナ キャンディー
はじめはフフって感じだけど、最後にはさわやかになる不思議な曲。

満月の夜には
月のモチーフの曲って、何だかいいですよね。
それも、満月。

Super Boy Super Girl
Super Boy Super Girlのループが、トランス状態。

マスクマン
カットビ、カットビ、カットビ、カットビカットビカットビ…またしてもトランス状態。
このドラムはすごいよ…。

OH YEAH BABY
これはシングルにもなったけど、隠れた名曲なのではないかと。

yellow shuttle
この曲がアルバムで一番好きな曲だったりする。
カッコイイんだもん。重低音に弱いんだな、私は。

Shining Blue
MASASHIボーカル曲。いい声してるな~。
そしてまた素敵な曲なんです。
MASASHI、持ってくなぁ。。。


YELLOW MAGICAL TYPHOON

YELLOW MAGICAL TYPHOON

  • アーティスト: CASCADE,Tama(CASCADE),Masashi,白井良明,深沢順
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1997/07/24
  • メディア: CD


1.arigatai digi maniax
2.AHAHA
3.マジカル ジャーニー
4.YELLOW YELLOW FIRE(Album Version)
5.jordan AMERICA
6.ミダラナ キャンディー
7.満月の夜には
8.Super Boy Super Girl
9.マスクマン
10.OH YEAH BABY
11.yellow shuttle
12.Shining Blue
タグ:CASCADE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0