SSブログ

beautiful human life

またまたCASCADEのミニアルバムです。
この時期、このくらいのミニアルバムを出すのが流行ってた!?
前作と2枚合わせて聞いても、1時間にもならない(笑)

あんなボギー
宇宙人を模したのか、エコー効果がシャレてると思う。
サビの「あんなボギー」の言い方が好き。

Distortion Pinky
歌詞のハマリ方は好き。
こういう言葉遊びも、CASCADEの魅力の一つだと思う。

I'm so tired
今の私の状態ですね(笑)
少しと言わず、いつまでも寝ていたい。。。

チェルシー
Masashiボーカルの曲です。
TAMAちゃんの独特な声質とは違うので、これまたCASCADEの魅了。
「出すわな」=That's wanna、「TEL 苦情」=telling joke??
歌詞カードには日本語になってるけど、英語風な発音をしてる。

beautiful human life
こんな人情臭い(?)曲も作るんだ~、と思った曲。
独特の人生観が込められてます。

I WANNA KISS TONIGHT
TAMAちゃんの声質だから映える曲と言っても過言ではないと思う。
かわいい曲になってます。

ぼくのうち
前作jVIVA!を聞いた方、最後のシークレットトラックを思い出してくださいませ。
すごくあったかくて、この曲大好きです☆


beautiful human life

beautiful human life

  • アーティスト: CASCADE,Masashi,Tama(CASCADE)
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1996/03/23
  • メディア: CD


1.あんなボギー
2.Distortion Pinky
3.I'm so tired
4.チェルシー
5.beautiful human life
6.I WANNA KISS TONIGHT
7.ぼくのうち
タグ:CASCADE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0