SSブログ

新世紀エヴァンゲリオン 2

ミサトと同居を始めたシンジ。
ところが、ミサトの部屋は、かなり散らかり放題だった。
私も負けてないです!!
忙しいとどうしてもね…いや、性格の問題か!?

親類の家に預けられたことはあっても、
他人と同居をするのは初めてのシンジにとって、戸惑いはあったはず。
ましてや年頃の男の子だもんね(笑)
そんなシンジは、ミサトを保護者のように感じるようになり…!?

一方、学校でもクラスメートともうまく行ってない様子。
エヴァのパイロットということでチヤホヤされても、真の友達と呼べる人はいなかった。
14歳の子にしては酷な使命を担っているし、どこかで安らげる居場所があればいいのに。
転校したてで、ましてやシンジのあの性格だから、無理もないか。

15年前に読み始めた当初は、シンジ目線で物語を追っていたんだけど、
気付くと自分がミサト目線に近くなってることに気がつきました。
単純に年齢がミサトに近くなっているってのもあるし、
人の上に立つ機会ができたってのもあるし。
そんなたいした人じゃないんだけどね。。。

ミサトの割り切った性格、憧れるわ~。


新世紀エヴァンゲリオン (2) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン (2) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 貞本 義行
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1996/03
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VIVA!beautiful human life ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。