SSブログ

VIVA!

バンドブーム時代にハマッていた、もう一つのバンドがあります。
それがCASCADE。
一度解散したものの、去年再結成しました!!
やりたい放題の、彼ら独特の音楽は、ハマるとなかなか抜けられません。

デトロイド
インスト曲です。
だけど、彼らのテクニックが一同に会した曲だと思う。
1曲目にピッタリ!

アナログ少年
かっこいいベースと、かっこいいドラム。
それにのせた世間を斜めに見たような歌詞にツボ。

Kill Me Stop
同じ歌詞をずーっと繰り返してるだけなんだけど、
それでトランス状態になってしまう、不思議な曲。

いるかな
途中の早口のところが真似できない(笑)
TAMAちゃんのシャウトが冴え渡っています。

しゃかりき マセラー
これはライブで聴きたいですね。
会場一体となって叫びたい!!

かくされたメッセージ
収録曲の中では一番メロディラインがハッキリしてて、
聞きやすい曲なんじゃないかな。

VIVA NICE TASTE
TAMAちゃんのデスボイスが聞ける曲。
この曲も早口のところがついていけない(笑)


実はシークレットトラックが入ってます。
8曲目が終わってもCDを止めないように注意です。


VIVA!

VIVA!

  • アーティスト: CASCADE,CASCADE,Masashi,Tama,ALAN D OLDHAM
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1995/11/22
  • メディア: CD


デトロイド
アナログ少年
Kill Me Stop
いるかな
しゃかりきマセラー
かくされたメッセージ
VIVA NICE TASTE
Kill Me Stop~LIQUID METAL MONSTER REMIX~
タグ:CASCADE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0