SSブログ

D-蒼白き堕天使3

ついにクラウハウゼンの村に入った!
と思いきや、新たな敵がわらわら出てきて、
この物語、一筋縄では決着がつかないみたい。

ヴラドに仕える老科学者カリオールと、
その配下の精鋭部隊3名。
どれも妖しい技を持ってる者たちばかり。

それから未だ正体のよくわからないタキ
あろうことか、ヴラドに血を吸われてしまったのです!!
こうなるともう、どういう構図なのかわからない。。。
Dとしてはバイロンを護衛したことで、この件からは手を引きたいところなんだけど、
タキを救うためメイがDを雇った!!
Dにも人情(?)があったのね。。。

バイロンとヴラドの父子対決の行方。
明かされるバイロンの出生の秘密。
ミスカと破壊者の行方。
意外な敵がまだ生きてたり、鍵を握る新たな登場人物と…、
全く終わる気配がなく次巻へ続きます。。。

次巻で全てのパズルが当てはまるはず!!


D-蒼白き堕天使―吸血鬼ハンター 9 (3) (朝日文庫―ソノラマセレクション (き18-13))

D-蒼白き堕天使―吸血鬼ハンター 9 (3) (朝日文庫―ソノラマセレクション (き18-13))

  • 作者: 菊地 秀行
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 文庫


ついに一行はクラウハウゼンの村に入った。
Dは男爵を守り抜き、契約は果たされたのだ。
Dと別れた男爵は、最後のそして最大の仕事をやり遂げるべく、己れの呪われた過去が秘められた父ヴラドの居城へと向かった。
だがそこには、奇怪な老科学者カリオールに率いられた三人の刺客が待ち受けている。
ヴラドの魔手は同時にDにも伸び、辺境の村で凄惨な戦いがはじまろうとしていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0