SSブログ

GIRLS

前作「BOYS」に対して、こちらは「GIRLS」
同じく5曲入りのミニアルバムです。
前作と一緒で、夢に向かう者たちへ捧ぐ☆

時代~トキ~
この曲カッコイイです!!
すぐに気に入って、そして一番最初に覚えた曲。

Still
キーボードの技が冴えてます。
5人編成のSOPHIAらしいサウンドじゃないかな。

Voice of generation
これも、やりたいことを貫きたいという世代には、ピタッと来るんじゃないかな。
私は当時、これといってやりたいことなかったけど、このままじゃダメだ!って思ってた。
今は本当にしっくりくるけどね。

MY SELF
これは素敵な曲です。
夢を持つ全ての人たちへ、くじけそうな時には聞いて欲しい。

もしも君が迷ったなら
こちらも励ましソングですね。
みんなで合唱したら強くなれそうな気がする!


GIRLS

GIRLS

  • アーティスト: SOPHIA,松岡充
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1995/11/01
  • メディア: CD


時代~トキ~
Still
Voice of generation
MY SELF
もしも君が迷ったなら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0