SSブログ

BOYS

初めてCDのレビューを書きます。
慣れてないので、曲数の少ないものから書こうかな~。
というわけで、SOPHIAの初々しいミニアルバムをチョイスしました!
彼らの青春が詰まった1枚です☆

Kissing blue memories
まさに青春そのものの曲です。
この曲の勢いに乗って、彼らはメジャーな世界に飛び出してきたんだろうな。

Secret Lover's Night
バンドブームの物語る王道な曲だと思いつつ、
SOPHIAらしいさわやかさも残している曲。

Never say good-bye
これも青春まっしぐらな曲ですね。
私はこの歳になって青春をやり直してるような人なので、ちょうどいいかも!?

last song
この曲は感動したー!
アルバム唯一のバラードで、壮大なメロディラインが美しい。
心に響く曲です。

Like forever
先日発売されたばかりのセルフカバーアルバムにも収録されてましたね。
15年経っても彼らにとって大事な曲なんでしょう。
永遠に歌い続けて欲しい曲。


BOYS

BOYS

  • アーティスト: SOPHIA,松岡充
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1995/10/02
  • メディア: CD


Kissing Blue memories
Secret Lover's Night
Never say good-bye
last song
Like forever
タグ:SOPHIA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0