SSブログ

ベルセルク 10

鷹の団から抜けてから、ガッツはひたすら、剣を振る理由を探してた。
でも、ハッキリとしたものはわからない。
物心ついた頃から戦ってきて、そんなもんかと思う。
けど、今度は大切な存在を見つけたからね!
戦う理由、生きる理由も変わってくるんじゃないかなー。

鷹の団の精鋭部隊は、塔の最下層に幽閉しているグリフィス救出に向かいます。
ミッドランドを追放された彼らが入れるようにしたのは、シャルロットのおかげ。
この人は強くなったなー。
箱入り娘のお姫様だったのに、父である国王に与えられた屈辱を乗り越え、愛する人のために一途に…。
こうして1年間、耐えて待ち続けていたんだね。
人を愛し続ける力は偉大です!!
そんなシャルロットを見て嫉妬するキャスカは、まだ吹っ切れてないんだろうなぁ。
そしてそんなキャスカに嫉妬するガッツも、吹っ切れてないんだろうなぁ。

地下の最下層で、グリフィスとの再会を果たした時、
彼らが見たものは…!!
段々、異形のものどもが続々と出てきて、どうなってしまうのか!?


ベルセルク (10) (Jets comics (592))

ベルセルク (10) (Jets comics (592))

  • 作者: 三浦 建太郎
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1995/09
  • メディア: コミック



タグ:ベルセルク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0