SSブログ

80*60=98

暗号みたいなタイトルですが、読みは「FORWARD TO THE PAST」です。

la narracion grande
この曲、カッコイイんです!
最初からかましてくれます!!

シグナルシグナル
TAMAちゃんのかわいい声にピッタリ。
TAMAちゃんにしか歌えないでしょ。

S.O.S ロマンティック
シングル曲なので、それなりに有名かと。
CASCADEにしてはクールでスタイリッシュな曲。

80*60=98
タイトル曲なので、読みはもうおわかりですね(笑)
これまたカッコイイ曲で大好き!
出だしの低音はTAMAちゃんの声だって信じられなかった(笑)
2010年が「おわりの日」になってます。当時はそう思われてたのか。。。

ベティ・ブルー
YAYO YAYO…って頭から離れない。

さらば80kmの青春
MASASHIボーカルですね。
やっぱりMASASHIボーカルの曲って、イイ曲が多いな。
これは爽快感たっぷりでカッコイイ。

Here goes KAIZOKU-SEN
海賊船っていうと、パイレーツを思い出すけど、どっちかっていうとワンピースのイメージ。
さわやかな海賊たちの歌。

スーパーカー
これもシングルになってますが、ノリがかわいくて、ちょっとドキドキする曲。

MORNING GLORY
なんか色が違うなぁ~と思ってたら、MAKKO作詞・作曲だった!
なかなか新鮮な感じで好きですよ。

世界的有名烏鴉
漢文みたいなタイトルですが、読めますか?
「カラス」です。
カラスが一緒に歌ってます(笑)

咲き乱れよ 乙女たち
後に「FLOWERS OF ROMANCE」というタイトルになってシングルになった名曲。
アジアンな雰囲気がステキな曲。

湖の上50メートル
湖の上をこだまするような、響きがきれいな曲。



80*60=98

80*60=98

  • アーティスト: CASCADE,CASCADE,MAKKO,MASASHI,TAMA,白井良明,藤井丈司,OSAMU MATSUMOTO
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1998/06/17
  • メディア: CD


1.la narracion grande
2.シグナルシグナル
3.S.O.S ロマンティック
4.80*60=98
5.ベティ・ブルー
6.さらば80kmの青春
7.Here goes KAIZOKU-SEN
8.中国's ロックンロール
9.スーパーカー
10.MORNING GLORY
11.世界的有名烏鴉
12.咲き乱れよ 乙女たち
13.湖の上50メートル

タグ:CASCADE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ALIVEelectrock ブログトップ