SSブログ

サムライマン

CASCAD初のフルアルバムです。
歌詞カードの裏の写真も、メンバー全員やりたい放題です。
今回もやりたい放題のレビュー、行ってみよう♪

あつい太陽
なんだか気恥ずかしい感じが初々しくて、かわいい曲だと思った。
♪恋はキハジメ

COOL RUNNING JOE
オリンピック熱もアツい時期ですが、
そんなスポーツとか勉強とか仕事とか、頑張ってる人に捧げたい応援歌!
私も夢に向かって走ってます!!

ビキニモデル
夏の水しぶきと太陽が浮かびそうな、眩しい曲。
男の子目線な曲ですな。

なりきりボニー&クライド
初のシングル曲。すぐにノれる!
RU RU RU~♪

メギド
何故かTAMAちゃんがずっと「メギド メギド メギド…」ってシャウトしてます。
何か意味があるに違いない。

泣き虫秘
「秘」は○で囲んであって、「丸秘」って読むんだけど、
表記のさせ方がわからなかったのでそのままで。
この曲、かっこよくて好き!
特にサビが。やさぐれた感が良い。

Snuday's Majesty's Valentine's
Masashiボーカル曲です。
いい声してるんだわ~、これがまた。
Sundayにはきっとまた 会えるように~♪のところが好き。

KICK from the UNIVERSE
歌詞の通りに行くと、サッカーの曲なんだけど、
スポーツシーズンに盛り上がりたい曲ですね。

ミ・ツ・バ・チ
TAMAちゃんのデスボイス炸裂!!
タイトルからは想像できなかった。

家出街ブルース
この曲、大好き!
この斜めに見た感が最高です!!
曲もまたかっこいいんだわ~。
My Home My Street Bye Byeって囁くところ好き。

はじめてKISSをした
歌詞の内容はかわいいですね。
曲自体はノリノリです。ロシア系のノリ?(笑)

小さな星がほら一つ
この曲もイイ曲だよ。元気になれる。
エンディングとか締めにピッタリだと思う。

サムライマン
Masashiボーカル曲。
サムライ好きそうだもんね~。生き生きしてる(笑)
ズバッて効果音が入るところで、五ェ門が浮かんだ(笑)


サムライマン

サムライマン

  • アーティスト: CASCADE,Tama(CASCADE),Masashi,斉藤美和子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1996/10/23
  • メディア: CD


1..あつい太陽
2.COOL RUNNING JOE
3.ビキニモデル
4.なりきりボニー&クライド
5.メギド
6.泣き虫秘
7.Sunday's Majesty's Valentine's
8.KICK from the UNIVERSE
9.ミ・ツ・バチ
10.家出街ブルース
11.はじめてKISSをした
12.小さな星がほら一つ
13.サムライマン
タグ:CASCADE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0