SSブログ

VIVO

CASCADEがついに再結成!
ベースのMAKKOさんは合流しなかったのですが、
TAMAちゃんとMASASHIさんとHIROSHIさんが集まりました。
ソロや新たなメンバーでのバンド活動など、
TAMAちゃんが歌う場をつないできましたが、
やっぱりオリジナルのメンバーが一番ですね。
安心してのびのびと歌ってるような、そんな気がします。
解散前の名曲、「Kill Me Stop」「FLOWERS OF ROMANCE」「Sexy Sexy,」が収録されているので、
以前のCASCADEを知らない方も、ここから知ることができます。
レビューは新曲2曲のみです。

五月雨キミの声
ちょっとセンチメンタルでレトロな雰囲気、
昔と変わらないですね!!
TAMAちゃんの独特の声も健在。
HIROSHIさんのドラムテクニックも健在です。
帰ってきたなー、って思いました。

トロピカル・パレード
これまでなかったラテンのノリ。
これは新境地ではないですか!?
とっても爽やかで、肩組んで歌いたくなります。



VIVO

VIVO

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment = music =
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: CD


1.五月雨キミの声
2.トロピカル・パレード
3.Kill Me Stop
4.FLOWERS OF ROMANCE
5.Sexy Sexy,
タグ:CASCADE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。