SSブログ

10th ANNIVERSARY BEST

SOPHIAのデビュー10周年を記念して発売されたベストアルバム。
ファン投票による選曲とあって、アルバム曲やカップリング曲など、
なかなかディープな選曲だと思います。
「little cloud」のカップリング、「My only season」がアルバム初収録!
私もこの曲いいなって思ってました。

他にも概ね、私の好きな曲が収録されていて、
ファンの皆さんと私の好みも一致しているようですね。
大好きな「蜘蛛と蝙蝠」が入っているので、大満足です。
この曲は決してハロウィンの曲ということではなく、
メッセージ性のある曲。
ぜひ、歌詞まで味わって聴いていただきたいです。



10th ANNIVERSARY BEST(通常盤)

10th ANNIVERSARY BEST(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/02
  • メディア: CD


1.MY SELF
2.ヒマワり
3.little cloud
4.My only season
5.街~Single version~
6.蜘蛛と蝙蝠
7.坂道
8.航海
9.黒いブーツ~oh my friend~
10.ミサイル
11.happy end
12.Thank you
13.-僕はここにいる-
14.夢
15.情熱のプライド
16.青い季節
タグ:SOPHIA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0