SSブログ

little circus

結構、名曲揃いの1枚かも。
相変わらず、歌詞カードの曲名ロゴにこだわりが!!

DANCDE~tarantellaを華やかに~
そうくるか!と思ったカッコイイ曲。
何故かアウトロが好き。

Lucifer
これはいい曲。
歌詞の重みにも考えさせられる曲。

float
これもいい曲なんだな。
「出逢いと別れのくり返し」、そうなんだよね…

little cloud
あぁ、名曲続きですね。
切ないくらいに優しい曲ですよ。繊細で。

Chicken Heart
うん!?私のこと…!?(笑)

ポトス
かわいい~><
こんな甘々な恋愛、似合わないな、私。

Hungry life
喜怒哀楽あってこその人生。
いろんなことを気負わずに経験していこう!!

Believe
こんなに愛されたら幸せ者ですね~。
なんて。

「  」
ただのカギカッコではなく、Eternal Frameです。
意味深だなぁ。


SOPHIAの中で一番の名曲!?
SOPHIAファンじゃない人でも知ってる人が多いであろう曲。
いい曲なんですよね、やっぱり。

CIRCUS
これもイイ曲なんだな~。
しみじみと泣けてくるよ。


little circus

little circus

  • アーティスト: SOPHIA,松岡充
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1997/04/23
  • メディア: CD


1.CLIO
2.DANCE~tarantellaを華やかに~
3.Lucifer
4.float
5.little cloud
6.Chicken Heart
7.ポトス
8.Hungry life
9.Believe
10.「  」
11.街
12.CIRCUS
13.CLIO'S BLUE
タグ:SOPHIA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0