SSブログ

Kiss the Future

6曲入りですが、どれも名曲です!
曲によって、歌詞カードの字体のフォントが違うというこだわりに脱帽!!
1曲1曲、大切に作られているんですね!!

State of love
明るい曲調の割に、ずっしりと響くメッセージソング。
周りにチヤホヤされて、見た目ばかりを着飾った大人にはなりたくないです。
やっぱり大事なのは、目に見えない形もないなんだよ。

Maybe
人を愛し愛されることで、人は変わっていく。
愛しい誰かがいることで、人は生きることができるんだと実感できる曲。

Early summer rain
五月雨の時期、憂鬱な雨模様の日でも、この曲を聴くと心も晴れる!
シングルとしても発売された名曲です。

Dear my crescent moon
三日月をモチーフにした、妖しい魅力のカッコイイ曲。
なんだかワクワクします(笑)

eye
壮大なバラードで、泣けた!
こんな風に、世界の見え方が変わる経験、私も最近になってちょっとわかった気がします。

Always I miss you
誰かをこんな風に思い続けることができるなんて、どれほど幸せなことなのだろう。
アルバムの締めにもふさわしい曲だと思います!


Kiss the Future

Kiss the Future

  • アーティスト: SOPHIA,松岡充
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1996/07/01
  • メディア: CD


1.State of love
2.Maybe
3.Early summer rain
4.Dear my crescent moon
5.eye
6.Always I miss you
タグ:SOPHIA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0